当社の保守サポートについて
保守サポート


サーバーの保守管理

お客様のシステム室に代わり、弊社がサーバーの保守メンテナンスを行ないます。
又、プログラムのバージョンアップも自動で行なわれるので、
お客様で手動の作業が不要です。
サーバーは24時間稼働しており、締め処理(請求締処理、支払締め処理、月次更新など)やその他の処理で業務を中断するような事は一切ありません。
土日を含め、24時間止めることなくご利用いただけます。
※お客様が安心してお使いいただける様に、機密保持契約書を取交します。
システムの改善

保守の一環として、操作性の改善、お客様にフィットするチューニング、
その他パッケージのバージョンアップに
伴う新機能の追加など、随時改善を行ないます。
永くお使いいただくほど使いやすいシステムに進化します。
迅速な対応

サーバーを弊社で管理しているため、迅速な対応ができます。
お客様と同じデータで同じ状況を作りながら、素早くご質問に対応できます。
又、後で分析・調査がしやすいように様々な記録を残しており、万が一問題が発生しても
しっかりと状況を把握し、適切な対処を素早く行ないます。
カスタマイズが必要な場合には、弊社独自の開発手法を用いる事で、
圧倒的なスピードで開発ができます。
その結果、非常に安価な費用でのカスタマイズを行ないます。
安心のバックアップ

何重ものデータバックアップを行なっています。
更に、もしもの災害に対応する為、安価な費用でお客様の手元にレプリケーションサーバーを設置できます。
緊急時には接続をレプリケーションサーバーに切り替え、業務を続行する事が可能です。